ガットって思ったよりも…

よく飛ぶように出来ているし、柔らかいんです。

先日師匠と話していたときのことです。

お客さんがよくする勘違いってなんだろう?

ってことで話していたんですが、

・ガットがよく「ヨレ」てしまう。

→素材にもよりますが、ちゃんと張れていればそんなにヨレることはありません。
張り上がり後、すぐにヨレてしまうというラケットはもしかすると
ちゃんと張れていないかもしれません。

「3ヶ月ヨレないこともあるよね~~」

っていう結論に落ち着きました。笑

ガットがヨレるのを嫌って高テンションにする方も多いですが、
それはご自身に合ってない可能性が非常に高いです。

専門店でご相談の上、お決めいただければと思います。

ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. キャンペーン終了まで後3日!

  2. お客様へのお願い

  3. 強そうなジュニア

  4. この土日は

  5. やっと日常に戻りました。

  6. 2019.1.4 新年一日練習会

PAGE TOP