ロブスターありますか?


本日知り合いのコーチから頂いたお問い合わせです。

うち魚屋じゃないんですけど…

違います。
コレです↓↓↓

クリックで選択

アメリカのボールマシンのようですが、そのコーチも
生徒さんから問い合わせがあり、こちらに聞かれました。

「すみません…取扱はないです…笑」

「やっぱり~~?」

ということで話は終わったんですが、
それにしてもこの機械、
お値段がすごくて

なんと…30万円以上…!!!

やはりロブスターの名にふさわしい値段…笑

【ラケットサロンの公式ラインです】
お得情報は優先的にこちらからお送りいたします。

1:1でのトークにも対応してますので、
即張りやご相談にご利用ください。

↓↓↓登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. もっとチューニングをしやすくしたくて…

  2. お知らせ&告知

  3. あと1週間はお休み致します。

  4. 年中無休の店舗ですが…

  5. 今日から通常営業

  6. テンション操作

PAGE TOP