春近し

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

と言いますが、気がつけば3月!!!
というやり取りをしているうちに今年も終わってしまう気がプンプンします。(笑)

お陰様で1周年を迎えることが出来そうですので、なにかの形でお客様に還元できればと考えています。

最近、急に暖かくなってきましたので、ちょうど張替にオススメの時期が来ていると思います。

ちなみにグリップもそろそろドライが恋しい方もいるのではないでしょうか??

レザーグリップとトーナグリップの組み合わせ…

良さが分かる人にはヨダレが出る逸品(笑)

ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. 年内最終営業日

  2. 水に強いガット?

  3. ソラーチはじめました~

  4. 高かろう良かろう

  5. 負けの理由を減らす

  6. 年末年始の営業時間

PAGE TOP