3代目STRIKE

新しいピュアストライク(100とTEAM)の発売が開始しています。
98平方インチのツアー、16/19、18/20は
10月発売予定になっています。

そんなピュアストライクシリーズ、初代(赤黒)は本当に硬く、
ツアーモデルだなぁ…という印象でした。
それが2代目(白オレンジ)になって、ストリングパターン見直され、
ストライクらしい硬さを残しつつも、かなり扱いやすくなりました。

2代目の16/19を打つ機会が最近あったのですが、ハードヒットしたときにボールがよく伸びて、
スピードも上がっているのが感じられ、とても気持ちよく打ち込めました!
スピンをかけてしのぐようなショットでも、打ちたいところに高い弾道でコントロールできました。

では、3代目になり、どう変わったのか。
今回のピュアストライクは、「C2ピュアフィール」という
ピュアフィールテクノロジーが採用されています。

ピュアフィールテクノロジーは、ピュアドライブとピュアアエロに
「コアテックス・ピュアフィール」として搭載されていました。
「コアテックス・ピュアフィール」は、振動吸収性を最適化することによって、
よりピュアでダイレクトなフィーリングを実現させたテクノロジー。

対して、今回搭載される「C2ピュアフィール」は、振動吸収ではなく、
より良いフィーリングに着目して搭載されたものです。
このピュアフィールテクノロジーは、これまでより精密なコントロールを可能にした、
まったく新しいテクノロジーになっています!

先代に採用されていたFSIPOWERやウーファーシステムも引き継がれており、
さらに扱いやすいラケットになりました!

あと、今回はデザインもめっちゃカッコイイですね!
先代のシンプルなデザインも良かったんですが、
今回のもすごくイイです。

当店では16/19のスペックを在庫予定です。
試打ラケットもご用意させていただきますので、お楽しみに!
【ラケットサロンの公式ラインです】
お得情報は優先的にこちらからお送りいたします。

1:1でのトークにも対応してますので、
即張りやご相談にご利用ください。

↓↓↓登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. BOWBRANDレザーグリップ

  2. グラビティ360+ニューカラー

  3. Tecnifibre試打ラケット

  4. ゲルスピード新色入荷!

  5. 新幹線みたいなバックパック

  6. スポーツソックス各種

PAGE TOP