ロブスターありますか?


本日知り合いのコーチから頂いたお問い合わせです。

うち魚屋じゃないんですけど…

違います。
コレです↓↓↓

クリックで選択

アメリカのボールマシンのようですが、そのコーチも
生徒さんから問い合わせがあり、こちらに聞かれました。

「すみません…取扱はないです…笑」

「やっぱり~~?」

ということで話は終わったんですが、
それにしてもこの機械、
お値段がすごくて

なんと…30万円以上…!!!

やはりロブスターの名にふさわしい値段…笑

【ラケットサロンの公式ラインです】
お得情報は優先的にこちらからお送りいたします。

1:1でのトークにも対応してますので、
即張りやご相談にご利用ください。

↓↓↓登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. 吉田沙保里さん引退

  2. イチローの凄さについて書いてみました。

  3. USも暑いようです

  4. 黒いストリングが柔らかい?

  5. From京都

  6. ほんとにあった怖い話?

PAGE TOP