皆様、ご無事でしょうか?

今朝の地震、大きかったですね。

大阪北部で震度6だったようで、、、

幸いこのあたりは震度4程度で
被害もなく助かりました。

どうぞ皆様のご無事をお祈り申し上げます。


友だち追加
ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. 同じ工具何種類あるねん!?!?

  2. イチローの凄さについて書いてみました。

  3. スナップバック??

  4. 明日から学校は休校のようですが…

  5. レザー調のシンセティックグリップ

  6. 鉛各種

PAGE TOP