来週は…

すみません

来週はお休みや研修の関係で

月 午前のみ
火 ×
水 ×
木 ◎
金 ◎
土 昼以降○
日 ×

とこのような出勤状況となっております。

お客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんが、
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

お店にスタッフはいますのでラケットの受け渡しは可能です!

ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. 当店は工賃のかかるお店です…

  2. JRSAのロゴが復活!

  3. 【11/20~21】不在のお知らせ

  4. 小学生のストリング選択

  5. テニスバー??

  6. チューニング始めました

PAGE TOP