悪夢の棚卸し…

只今、棚卸し真っ最中です…

自分で言うのもなんですが、

合う自信がありません(笑)

自分の用具もそこから出してるし、ロールガットやらなんやらで考えるとズレまくりです(笑)

もう諦めました…

ストリングの在庫が多いとツッコまれますが、張替専門店としてはこれでも少ないくらいです!

だから問題なし!!!

では税理士さん納得してくれないんだろうな~~

ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. ラケットのリフレッシュ

  2. お知らせ

  3. 全日本も明日が最終

  4. いまのモノからの卒業

  5. Designed in France【お詫び】

  6. 台風一過

PAGE TOP