今週末の予定

こんにちは。

急に寒くなって昨日は雪(雹)も降りましたね。

僕の周りでも体調を崩している方が多いです。

どうぞお気をつけください。

さて、今週末の予定です。

土曜日は終日、在店予定です。

ですが、日曜日はあいにく出払っておりますので、

出来るだけ土曜日にご来店くださいますようお願い申し上げます。

もちろん、スタッフがいるので受け渡しは可能です!

ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. 年内最終営業日

  2. お客様へのお願い

  3. 黒いストリングが柔らかい?

  4. あ、まだやった!

  5. 通常業務に戻りました

  6. LINE@始めました!!

PAGE TOP