最近気をつけていること

この数年気をつけるようになったことがあります。

それは「爪を切ること」です。

接客業をする上で身だしなみを整える、という意味では当たり前ですが、そういう話ではありません。

 

もちろんストリングのためです!

昔からも爪はこまめに切るようにしていたのですが、最近は一段と切ってます。

もし店の奥で爪を切っていても、サボってるわけじゃありません(笑)

仕事ですので!!

ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. 国内正規品と並行輸入品

  2. 梅雨時のテニス…

  3. 来週は…

  4. 負けの理由を減らす

  5. 2019年謹賀新年

  6. なんとかかんとか…

PAGE TOP