目直し

全国的にまた寒波が襲来したようですね。

寒いのは良いんですが、温度差があると身体に堪えます。。。

張り上がった後の「目直し」日に日に時間をかけているんですが、

下手になったのか、どんどん気になってしまっているのか(笑)

きれいに揃うと本当に嬉しいんです。

なかなかお客様には伝わらないので自己満足でしか無いですが(笑)

 

明日はダンロップの展示会です!

バボラのあのラケットのモデルチェンジが発表されるかも…

ということでまたお知らせいたします!

ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. 商品が…来ない…

  2. 増税に関するお知らせ

  3. オンコートスタンバイ4本

  4. JRSAホームページリニューアル

  5. 急ですが明日より…

  6. 店内POP掲示してます

PAGE TOP