ボール入荷

 

ボール売ってないんですか?

というお問い合わせをちらほらいただいているので入荷しました。

定番のST…550円

箱買いの場合は7,600円

 

スリクソンの公式球も入荷しました。

2個で700円

 

もちろんエアポンプも…550円

サークル・部活等でまとめ買いの場合はぜひご相談くださいね~

まとめ買い割引考えています。

ブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. ハイブリッド対応はじめました

  2. 令和張替

  3. ダニエルだけじゃなくてなおみも!!

  4. 耐久性のあるマルチストリング

  5. グリップを巻くシャーペン

  6. USも暑いようです

PAGE TOP