お客様へのお願い

気がつけば11月ももう終わり…

今月も更新を後回しにしておりました。

話題の新ストリング、ハイパーGソフトも入荷しております!

https://racketsalon.base.shop/items/36277393

そしてこちらもまた人気のストリング
コンフィデンシャルも仕入れてみました。

https://racketsalon.base.shop/items/36277486

個人的にはこちらのストリングの方が気になっていて
< 特長 >
・SOLINCOポリストリングでNo.1のホールド感。
・コントロール性能とスピン性能が両立。
・弾きが良くパワー、スピードも兼ね備えている。
・五角形状による驚異のホールド性&スピン性能を発揮。

https://www.kimony.com/file/solinco2.pdf

という特徴を持っているようですが、

「全部入りやんっっっ!」
って思いました。

まだ自分では試していないんですが
すごく気になってます。笑

そして最後にお願いが1つ…

嬉しいことに当店のライン公式アカウントを通じて
お問い合わせくださるお客様が増えてまいりました。

最近特に多いのがソフトテニスのハイブリッドについてです。

ハイブリッドはお客様が
・何を望まれるのか・お好みなのか
・どういうプレースタイル・パワー・体格なのか
等によって組み合わせやテンションは様々です。

ですので、ネットに出ているような一般的な回答しかせざるお得ないです。

中には答えになっていない回答であることも重々承知の上ですが、
やはり店頭にてお話しさせていただかないと
お客様のお求めする回答には行き着かないかと思います。

元来こちらのラインアカウントは当店の常連様向けのもので
決してお問い合わせ窓口でない旨はご了承いただきますようお願い申し上げます。

(やりとりが終わった後にブロックされていると少し凹みます笑)

今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

お陰様で即張のご依頼も相変わらずたくさんいただいております。

そういったお問い合わせの場合にはぜひライン公式アカウントをご利用くださいませ!

お得情報は優先的にこちらからお送りいたします。

1:1でのトークにも対応してますので、
即張りやレッスンのご予約にご利用ください。

↓↓↓登録はこちらから↓↓↓
友だち追加

ラケットサロンはオンラインショッピングサイトが出来ました。
https://racketsalon.base.shop/

皆様のご利用、心よりお待ちしております!!

関連記事

  1. 年中無休の店舗ですが…

  2. 全般的な1日

  3. 気づいたら今でした。

  4. おめでとうございます

  5. 熱中症ケア用品

  6. 【SUPERfeet】楽に力が入るインソール

PAGE TOP