0.1gの世界

デジタル測りを新調しました。

なんと0.1g単位で測ることが出来るスグレモノ!!

「そんな重さ測ってどうすんねん」と思ったかもしれませんが、

我ながら自己満足です(笑)

普通にホームセンターで売っているものは最小単位が0.5gなんです。

たまに0.1g単位のものが売っていても200~300gまでしか計測できないんです。

この測りは3000gまで対応!!

ご自身のラケットを0.1g単位で測ってみたい方はお気軽にお申し付けください。笑

 

もちろんチューニングにも活かしますので!!

※箱を見る限り、0.01gで1000gまで計測できるモデルもあるようですが、流石にな~~笑

ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. ハイブリッド対応はじめました

  2. 吉田沙保里さん引退

  3. 道具に頼って何が悪い

  4. 来週は…

  5. ブラックコード124オレンジ

  6. テニスコンピューター導入

PAGE TOP