NEWストリングHDMX

https://racketsalon.com/info/9%e6%9c%881%e6%97%a5%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%b3%e4%bd%93%e9%a8%93%e4%bc%9a%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%81/

今年の台風もかなり大きいそうで…
ちょうど全日本ジュニア・インカレのシーズンですので試合の進行にも影響が出そうです…

台風の名前は、国際機関「台風委員会」の加盟国などが提案した名称があらかじめ140個用意されていて、発生順につけられます。
台風10号のクローサ(Krosa)は、カンボジアが提案した名称で「鶴」のことです。

先日の展示会で発表されました
TecnifibreHDMX!

当店でも人気のHDXの後継モデルとなります。

ということは…?

ハイ、ソウデス…
HDXが廃盤となります…

さてこちらのHDMX
今までのHDXと構造は同じですが、製法が変更されています。

その製法の違いにより、
”従来製品よりも品質の安定化に成功し、ロスが減り低価格化を実現した”
とメーカーのコメントもあります。

HDXは3,600円
HDMXは2,800円とかなりリーズナブルになっており、

それだけでなく
HDXではロールを作ることができませんでしたが
HDMXではロールが発売されています。

他社製品でいうとAKプロなどの対抗馬としても充分台頭しうる商品です。

肝心のレビューですが、
第一印象としては「ハイパワーマルチ」です。
マルチとしては今までになかった弾き感があり、ボールの加速感がたまりません。

ただ手先で合わせた時に飛びすぎる感はあるので、
HDXのようなコントロール感が優先されたストリングとは一味違います。

個人的にはHDXもかなり好きなストリングでしたので、
出来る限り在庫を増やしております。

打ち比べていただくもよし!
HDXをひたすら使い切るもよし!

しばらくはHDXとHDMXの2本柱でお待ちしております!

 【ラケットサロンの公式ラインです】
お得情報は優先的にこちらからお送りいたします。

1:1でのトークにも対応してますので、
即張りやご相談にご利用ください。

↓↓↓登録はこちらから↓↓↓
友だち追加
ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. 断腸の思いで…

  2. テクニファイバー、ブリジストン新作

  3. ソフトテニスから見るローテンション

  4. 【NEW COLOR】ラックパック

  5. ピュアドライブVS残りわずか!!

  6. グラビティ360+ニューカラー

PAGE TOP