オリジン&M7レビュー

先日入荷したストリング、試してみたので簡単にですがレビューをします。

M7

弾き&打球音
まず打って1番に思ったのが、「打球音の爽快さ」
これです。

それに加えてよく弾いてくれるので
軽快にボールが飛ぶ
という印象でした。

パワーに自信が無い方や、
目の細かいストリングパターンのラケットをお使いの方は
試しても良いかと思います。

オリジン

安心して叩けるモノフィラメントシンセティックです。

試打ラケットのピュアドライブに張って使用してみたのですが、
モノフィラメント特有の弾き感はもちろん
食いつき感がよくありました。

他の高耐久シンセティックを試したときは、
ただ固いだけで、あまりいい印象を持たなかったのですが、
オリジンはそんなことがなく、良い打球感でした。

ポリは固くて嫌だけど
安心して叩けるストリングが欲しい
そんな方にはオススメです!

ラケットサロンはブログランキングに参加してみました。
1クリックお願い致します。

テニスランキング

関連記事

  1. 高性能モノフィラメント

  2. ダンロップストリング発売開始!

  3. アルパワー115・RG

  4. 【ソフトテニス】万能ストリングと、コーティングのお話

  5. Tecnifibre試打ラケット

  6. 【ソフトテニス】ガムゾーン

PAGE TOP