ピュアドライブ レビュー

こんにちは。

早速ピュアドライブ使ってみましたので感想を…

 

打ちやすい!!!

 

私、もともとピュアコントロール系をずっと使っていて、いま使用しているのも

ストライクVSツアー

なんです。

 

なので、歴代のピュアドライブは一切打ちやすいと思ったことがないんですが、今回のは初めて良いと思いました!

厚ラケによくあるボールを弾きすぎてしまう、という感覚がなく、しっかり掴んで飛ばしてくれるので安心してラケットを振ることができます。

 

使用したお客様からも「かなり良い」と感想を頂戴しております。

ピュアドラが嫌いな人にこそ1度お試し頂きたい逸品です。

 

お世辞抜きでほんとオススメです。

関連記事

  1. ダイアデム入荷

  2. グラビティ発売開始!

  3. HEADの新作バッグがすごく良い

  4. ピュアドライブチーム試打

  5. 【ダイアデム】エボリューション

  6. テンポ試打ラケあります

PAGE TOP